今話題の本
図書館マップ
本のレシピ
読みたいリスト
もっと見る
▼
読みたいリスト
書評
カーリルローカル
カーリルタッチ
図書館スタンプラリー
ログイン・新規登録
設定
▼
お気に入り図書館
高度な検索設定
ログイン
ログイン
図書館の設定
今話題の本
図書館マップ
本のレシピ
読みたいリスト
書評
ローカル
スタンプラリー
さがす
POP広告(ポップこうこく)とは、「Point of purchase advertising」(購買時点広告)の頭文字から取った略語で、主に
小売店
の
店頭プロモーション
として展開される
広告媒体
である。
出典:
Wikipedia
お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます
エリアを選ぶ
現在地から探す
POP広告制作大全 : POPの達人になるための
今津,次朗,1923-
読みたい
読んだ
POP広告 : 理論と実際
棚谷,喬,1943-
読みたい
読んだ
広告大百科 3 POP・イベント・商業空間
[電通
読みたい
読んだ
WordでつくるPOP広告 : For Windows 98/95 : Microsoft Word 98&97対応
吉田,政巳
読みたい
読んだ
「売る」コピー39の型 : ネット広告、POP、企画書で即使える!ガンガン「売る」ためのコピー入門
有田,憲史
読みたい
読んだ
文化としてのテレビ・コマーシャル
山田,奨治,1963-
読みたい
読んだ
マスコミ・ジャーナリズムの本全情報
日外アソシエーツ/著 日外アソシエーツ株式会社/著
読みたい
読んだ
AD SELECT MONTHLY VOL.180
リブラ出版/編集
読みたい
読んだ
小売り広告の新市場 リテールメディア
望月洋志/著 中村勇介/著
読みたい
読んだ
地元企業に学ぶ経営革新
(社)中小企業診断協会岡山県支部/著
読みたい
読んだ